斉藤由貴の旦那さん寛大すぎない?

1: 2021/11/21(日) 17:53:50.196 ID:jjx+VDbSd
自宅リビングであんな写真撮ってんの流出しても許すって偉すぎる

コメント

2: 2021/11/21(日) 17:54:12.877 ID:HWOz8xJva
可愛すぎるからな

3: 2021/11/21(日) 17:54:28.981 ID:W9V0mUkx0
またやらかしたの?

4: 2021/11/21(日) 17:54:45.563 ID:Z8LDMGXUa
モルモン教だから離婚出来ないんだっけ?
しかしドクズだなあの女は

5: 2021/11/21(日) 17:54:47.830 ID:KUbmz+TR0
旦那もモルモン教だし

6: 2021/11/21(日) 17:54:48.082 ID:i11XIEw40
斉藤由貴なら俺でも許す

7: 2021/11/21(日) 17:55:03.966 ID:wh87t/eK0
いくつよ

14: 2021/11/21(日) 17:58:06.277 ID:jjx+VDbSd
>>7
今55歳だけど不倫発覚時は50歳
でもやってたのは45歳から

9: 2021/11/21(日) 17:55:06.208 ID:431cXaX80
貼れよ

12: 2021/11/21(日) 17:57:30.244 ID:jjx+VDbSd
>>9
no title

有名じゃん?

18: 2021/11/21(日) 17:59:07.094 ID:b4pG2HrC0
>>12
これはあかんな

10: 2021/11/21(日) 17:55:24.559 ID:jjx+VDbSd
モルモン教でも禁止されてる不倫を斉藤由貴はしまくってるじゃん
離婚できないも何もある?

15: 2021/11/21(日) 17:58:11.494 ID:48Um0rXk0
>>10
宗教って元々理不尽なものだから諦観も大事なんだよ

24: 2021/11/21(日) 18:03:38.760 ID:jjx+VDbSd
>>15
懐が深いというか信仰深いのか

16: 2021/11/21(日) 17:58:46.096 ID:j9OLJyUY0
昔はすげえ可愛かった

17: 2021/11/21(日) 17:58:50.596 ID:jjx+VDbSd
子供いても家に連れ込むくらいだし、
絶対結婚してからの不倫初犯じゃないでしょ

19: 2021/11/21(日) 17:59:28.947 ID:vuktWraC0
ゴマキの夫といい離婚するメリットより結婚したままでいるメリットの方が大きいから離婚してないだけだろ
離婚するには惜しいからで寛大でも何でもない

20: 2021/11/21(日) 17:59:49.203 ID:k/UIdfM20
昔から不倫ばっかりしてたらしいな

21: 2021/11/21(日) 18:00:00.890 ID:MrP/CIuh0
そもそも何目的でそんな写真撮ったんだよ…

26: 2021/11/21(日) 18:09:08.252 ID:jjx+VDbSd
斉藤由貴は今誰と不倫してるんだろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました